性なるストリートナンパ伝説

30代おっさんのストナン完ソロ記

渋谷スト

今日は渋谷にて。

 

とにかくひたすら眠くて、眠いのは眠いなりに落ち着いた雰囲気が出るとプラスに考えながら声をかけ続ける。

 

 

すると、 2日前にも渋谷に出てたんだけど、その時に見かけたすんごく美脚な子がまたフラフラ歩いていたので声かけ。( 2日前の時は親同伴だった)

 

 

俺「こんばんは、 2日前も渋谷にいたよね?」でオープン。

 

俺「あの時声かけたかったんだけど、お母さん一緒だったから声かけられなかった」

 

俺「めちゃくちゃ美脚だよね日本一美脚なんじゃない?」

 

 

 

とかなんとか言いながら和んでLINE交換。(まもなく親が来るそうなのでLINE交換まで)

 

とにかくすごい美脚だし顔も可愛いしスタイルも良いので繋がったらいいけど多分無理だろうなぁー。

 

 

 

かしこ。