読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性なるストリートナンパ伝説

30代おっさんのストナン完ソロ記

ポチャ子準即して感じた事。

2017年2月下旬。場所は渋谷にて。

アルコール片手にテンション高めに声かけ続けていました。

 

 

 

まーガンシカの嵐で、「やっぱり上手くいかないなぁ。でも酒もあって楽しーやー。」

 

 

 

てな具合で心折れることもなく続行。

 

 

 

すると、ポチャっとした女子を発見。

 

 

 

酔っ払っていたのか(´-`).。o(このレベルのポッチャリは基本行かないけどチョット声かけしてみるかー)と思って声かけ。

 

 

 

俺「こんばんはー」

 

 

女の子オープン。

(可愛い子からはガンシカの嵐だったのにポチャ系に声かけたらオープンかよー)

 

 

俺「どこいくのー??」

 

 

女の子「H&Mに行こうかと……」

 

 

俺「そうなんだー何買うの?っていうかさっき俺飲んできて飲み足らなくてさー、どこか飲み行こうよー。」

 

 

女の子「えー?私すごく飲みますよ〜?お店行ったらものすごい量飲んじゃいますからやめたほうが良いですよー」

 

 

俺「んじゃぁどこかで部屋借りて酒買い込めば安く飲めるよー。あそこのファミマでなんかお酒買って飲もー」

 

 

んで連れ出し。コンビニ経由からの直ホ。

 

 

 

ホテルでは飲みながら、せっかくここまで来たんだしギラつく。

 

 

 

ノーグタ。

 

 

 

キス、パイモミ、、んでいよいよ。。

 

 

 

ここで、

女の子「私生理なんです」

 

 

 

 

な、なにーーーー‼️

ホテルまで来て生理だとー!?

力が抜けていく感覚がすごい。

 

 

 

 

んでこれ、スト高だったらこれはこれで満足できちゃうんですよね。

俺はスト高にもちゃんとギラつけた。

イチャイチャ出来ただけラッキー最高‼️

ってなるんですよね〜。。

 

 

 

 

これがスト低だと落胆でしかない。。

 

 

 

 

しょうがないから笛で終了しました。

 

 

 

 

後日、この子からの食いつきがかなり良く、LINEで会いたい会いたい言うので会う事にしました。

 

 

 

 

ただし、直ホ飲みが条件。

 

…この条件も飲んでくれた。

(ありがたい話なんですけどね、ポチャのスト低なだけに嬉しくないんですよね……)

 

 

 

 

んで、当日、ストロングを何本か買い込み、マックのポテトをおつまみとして購入して、ホテルin

 

 

 

 

ホテルinしてテレビ観ながらストロング飲んでギラつき、ノーグタ。準即。

 

 

 

 

準即したと言う達成感のみで他は何も感じず。。

 

 

 

 

ピロートークもそこそこに風呂に入る俺。

 

 

 

 

とてつもなく帰りたくなる俺。

 

 

 

 

さりげなく服を着て帰る雰囲気出す俺。

 

 

 

 

相手は服も着ず風呂も入らずひたすらずっと無言で俺を見続ける。。

 

 

 

ひたすら目を合わせないようにテレビに集中する俺。。

 

 

 

 

無言で凝視してくる相手。

トイレ行くにしろ風呂に行くにしろ目で追いかけてくる。。…無言で。

 

 

 

 

これむちゃくちゃしんどい!!

 

 

 

 

これがスト高だったら相当幸せなのにスト低だとこうも違うのか。。

 

 

 

 

休憩の時間も迫ってきたので帰ろうと言ってみる。

 

 

 

相手、無反応。無言で動かない。

帰りたくないオーラ全開。(身体が重いだけなのか??)

 

 

 

 

無理くり俺が服を着させる。

 

 

 

 

無理やりコートを羽織らせる。

 

 

 

 

 相手のバッグなど俺がまとめる!!

 

 

 

 

そんでマジで時間迫ってきたから部屋のドアを開けっ放しにして玄関で待つ作戦に。 

 

 

 

 

それでも相手動かねー!ふざけんなー!!どんだけ体重いねーん!!

 

 

 

こうなったらエレベーターまで行ってエレベーターで待つ作戦。

 

 

 

さすがに観念したのかエレベーターに乗ってくる。

 

 

 

チェックアウトを済ますと、足が痛いふりをして帰ろうとしない。。。

 

 

 

(終電まで粘る気かよ)

 

 

 

 

そうはさせん!!

 

 

 

 

手で引っ張り駅まで直行!そのまま解散!!

 

 

 

 

スト高だったら泊まっても良いし帰りたくないオーラ全開にしてくれたら幸せの絶頂というか、ナンパやってて本当に良かったー。ってなるんですが、スト低となるとこんだけ変わるんですね。。

 

 

 

 

 

もちろんS○Xをさせてくれた相手には感謝の気持ちを持っています。

 

 

 

 

 

 

かしこ。