性なるストリートナンパ伝説

30代おっさんのストナン完ソロ記

韓国人女性に恋。その後無事玉砕された話

2016年2月頃、渋谷にて。

 

 

 

Twitterで知り合った方と合流してお互いソロでストナンしていた時の事。

 

 

 

 

合流すると無意識の内に気持ちがオープンになり、成功率が上がる気がする。

 

 

 

 

そんな中の事。

 

 

 

 

すごく顔が整った可愛い子を発見。

なんとなく服装が日本人っぽくない??

色使いが日本人っぽくない??

とか思いながらも声かけ。

 

 

 

 

案の定、外国人(韓国人)

 

 

 

 

この時は日本語があまり得意ではなく、僕も英語やジェスチャーで対応。女の子がkakaoの画面を見せて「kakaoのID交換しますか?」的なジェスチャーをしてきたのでkakaoゲットで終了。

 

 

 

 

ずいぶん顔の整った子だなー。

やっぱり韓国の整形なのかなー。

と思ったりして。

 

 

 

 

んで、韓国子とのkakaoトークが始まりました。

 

 

 

 

この子は日本が大好きらしく、日本の文化、日本のサブカルチャーがとても好きなんだそう。日本語も勉強しているみたい。

 

 

 

韓国について教えてもらったり、韓国のどの辺りに住んでいるのか、今度会ったら日本語と韓国語教え合おうとか話していました。

 

 

 

 

この子の自撮りアイコンが本当に可愛くて徐々に恋心を持った記憶があります。

 

ただ、やはり韓国と日本で距離がある為簡単には会えないと分かるとお互いkakaoトークしなくなっていきました。

 

 

 

 

連絡を取らなくなり半年した後。

この子の自撮りアイコンがやっぱり可愛いので久しぶりにザオラルしてみる事に。

 

 

 

 

 

…すると日本に居るとの事っ!

日本語の勉強のために一年間日本に住むらしい。

 

 

 

まじかっ!と思いながら、

「じゃあ今度東京案内してあげるよー」

ってな内容で、アポ成立。

 

 

f:id:ZENNPTOKYO:20170314160855j:image

 

 

 

むちゃくちゃテンション上がる俺。

 

 

 

 

アポ当日。新宿にて昼アポ。

 

 

 

 

 

そこに現れたのは身長168㎝くらいの小顔でメチャクチャ美人かつクッソ可愛いどストライクな子が立ってました!!

 

 

 

 

韓流アイドルで言うと、KARAのク・ハラをさらに可愛くしたレベル。

 

 

 

 

戸惑う俺氏。

 

 

 

 

日本語はかなり上達していて無理なく会話できるレベルになっていた。

韓国訛りがとても可愛い。

 

 

 

 

とりあえずカフェに行く事に。

 

 

 

 

他人が見てるか見てないかは分からないが連れて歩くだけでかなり気分が良くなるレベル。

 

 

 

 

カフェでお茶している時も気が気ではなくて、俺ソワソワ。

 

 

 

 

正直ビビっていました。

もう他の女の子が霞んで見えてしまうから。

 

この子は逃したくないという心のブレーキがかかってしまいました。

 

 

 

 

 

熱は熱いうちに打てが基本。

メッチャ戸惑いながらも満喫連れ出し打診。

 

 

 

 

ノーグダ!

 

 

 

 

そして無事満喫in

 

 

 

 

…いや、、

 

ぎ、ギラつけない!!

 

なんだこの見えない壁はーー!!

 

 

俺の心が物凄いブレーキをかけているっ!

 

 

 

この子に嫌われたくないと言う心理がガッツリ働いてギラつけない!

 

 

 

それでもなんとか頑張って手繋ぎ……からのハグっ!

 

 

.

.

.

.

.

韓国子「……いや〜、ちょっと、ダメですよ〜……」

 

 

 

 

と、言われた瞬間俺は即座に引いてしまう。

 

 

 

 

心の中では

(よく頑張った俺。よくぞここまでギラつく勇気を振り絞ったな!)

と手繋ぎとハグで満足してしまう。

 

 

 

 

 

その後は漫画読んだり普通の話ししたりして満喫終了。(書いててショボすぎる、、、。)

 

 

 

 

漫画喫茶を出た後は大久保に行こうと誘い大久保まで歩く。

 

 

 

 

途中、ラブホ街を通る。

 

韓国子「ここら辺全部、ラブホですか??」と聞いてくる。

 

 俺「そうだよー!韓国にもラブホってあるの?」

 

韓国子「いっぱいありますよぉ〜」

 

 

 

 

韓国にもラブホがあるらしい。

 

 

 

 

そして、ここが最大の敗因だったと思う。

 

 

 

この時になぜラブホ打診しなかったのか!

これが最初で最期のチャンスくらいで打診すべきなのに!!

 

理由なんて、「韓国と日本のラブホの違い確かめてみようよー。」とかでも良いだろうにっ!!

 

 

 

そんな打診すらせず大久保到着。

コリアンタウンを散歩。ハングル文字の看板を翻訳してもらったりしながら散歩。

 

 

 

Uターンして新宿に戻り、サンマルクカフェでスイーツ食べて解散

 

 

 

 

解散後、こんな可愛い子と仲良くデートが出来て幸せだ!

本当にナンパやってて良かった!

などと、のぼせておりました。

 

 

 

 

家に帰ってからyoutubeで韓流アイドルのPVを漁ったのはここだけの話。笑

 

 

 

 

そして次週、また池袋で会う事に。

 

 

 

 

準々即を狙おうと思っていたのですが、ここでまた心にブレーキがかかり結果はアポ初日の内容とほぼ変わらず。

なので詳細は割愛。

 

 

 

 

キスすら出来ない。

というか、俺にギラつく勇気が無いだけなんだよな……。

 

 

 

 

この頃から韓国子はアルバイトを始めたらしく、ほとんど会える機会が無くなってしまいました。

 

 

 

会える日を聞いてみても木曜日しか休めないとの事。

木曜日の夜からだと遅いから厳しく、かつ僕の住んでいる街まで呼ぶのにも距離があるから無理と言われる。

 

 

 

 

ここで、賭けに出てみる。

 

 

 

 

俺「俺が〇〇ちゃん家遊びに行けば忙しくてもなんとかなんじゃね?!」

 

 

 

韓国子「私の家に遊びに来るということですか?」

 

 

 

(おっ?通るか?)

 

 

 

俺「そうそう!そういう事!笑」

 

 

 

 

韓国子「ダメです..何で私の家に..?」

 

 

 

(うっやばいかも。。)

 

 

 

俺「好きなDVD見せてほしいなって思って〜笑」

 

 

 

……ここから返事来ず。。

 

 

 

 

f:id:ZENNPTOKYO:20170316181025j:image

 

 

 

 

……おわた。。

 

 

 

 

嫌われてもうた〜〜!!

(書いてて恥ずかしい)

 

 

 

無事、玉砕されました。

 

 

 

 

 

おわり。