性なるストリートナンパ伝説

30代おっさんのストナン完ソロ記

白人アメリカ人を渋谷で即した話

最近、様々な方々と合流させてもらっていて刺激を貰ってます禅です。

 

 

正直合流する時はその都度緊張するのですが、いざ合流してみると

 

諦めない心の強い方

話が面白い方

フレンドリーな方

物腰の柔らかい方

お洒落イケメンな方

見た目怖そうだけど優しい方

人望の厚い方

仲間意識の強い方

 

などなど様々な方達とお話しする事が出来て完ソロ時代と比べるとかなり濃厚な時間を過ごせています。

 

 

改めて感謝いたします。

 

 

さて、時は2017年5月半ば夜8時頃渋谷にて。

この日も30代前半の方と合流させてもらう。

 

 

とても物腰の柔らかい方で安心する。

 

 

それぞれにソロで声かけしに行き、たまに再度合流するというスタイル。

 

 

 

1時間ほど声かけ→ガンシカを繰り返していると、原宿系ファッションに身を包んだ小柄な白人女性を発見。

 

声かけしようとした瞬間相手が紙袋を落とす。

すかさず僕が拾う。

(間接的なナンパ成功!?)

 

 

俺「大丈夫??今日は何買ったの??」

女の子「うーん?あまり日本語が……」

日本語があまり得意では無いようなので出川イングリッシュ並みの僕の英語で対応。

 

 

なんとか片言の日本語と、はちゃめちゃイングリッシュで意思疎通が出来る様になる。

 

 

「今さー鳥◯族行こうかなぁと思ってたんだよー。一緒にどう?」

 

というとすんなりオッケー。

あれ?もうちょい踏み込めるかな?と思ってカラオケ打診。

 

ノーグダで通る。

 

そんでカラオケinからの雑談。

 

向こうから太もも触ってきたりしたのでこれはイケると確信。

 

まずは手を繋ぐ。

僕は 普段から「手が綺麗だねー」とか「ネイルすごいなー」とか言いながら手を触ります。

 

手繋ぎノーグダ

 

次は「ハグをしたい」と言ってハグさせてもらう。

 

 

ハグからのチュー。。しかし、、

女の子「さて、何歌いますか??」

 

 

と、キスは避けられる。

 

 

いやいや、諦めませんよとばかりに再度キストライ。

 

なんとかキスできる。

そしてパイ揉み……。で、でかい。

 

Eカップだそうで、やっぱ世界は違うなーと。考えながら揉む。

 

 

その後カラオケをデュエットで歌い、いよいよカラオケで即れるかなーと思ったけど場所グダ。

 

 

俺「なんかコンビニで酒買ってさー、部屋借りて飲もうよ。風呂入りたいしさ」

 

 

とホテル打診してコンビニに行き、ストロングを購入。

 

 

こういう時、捕まえた魚を逃すわけにはいかないという焦る気持ちをなんとかしたいですね。。 

 

 

そんでラブホなかなか見つからなかったけど三件目ほどでホテルin成功。

 

 

着いてからテーブルで乾杯して再度和む。

 

彼女いわく、

日本人が英語本当に話せなくてびっくりした。

日本のサブカルチャーが好き。

シアトル出身の子だそうで、飛行機のボーイングMicrosoftドトールなどがシアトル発らしいです。

 

この子とにかくテンションが高いです。カラオケの時からテンションすごくて、僕はテンションあまり高くないから大丈夫かなーと思ってましたが問題なしでした。

 

さて、ギラつき。

彼女を持ち上げてベットに押し倒し、後は流れるままに……。

 

 

f:id:ZENNPTOKYO:20170524213549j:image

 

 

僕、初めておっぱいビンタを経験しました。幸せな事ですね。笑

 

 

その後一緒にお風呂に入ってイチャイチャ。ボディーソープお互い塗って身体をこすり合せるプレイ?

などをして大満足!!

 

 

終電死守にも成功。

メチャクチャ幸せな気分でした。

なんせ可愛かったですからねー。。

 

 

夜中「会いたいよー」とLINEしてきて有頂天でしたが夜が明けて冷静になったのか音信不通になってしまいました。

 

これには驚きです。

 

めっちゃ彼女にしたかったので残念ですがとにかく楽しい時間を過ごせて感謝でした。

 

コストはトータル7000円なり。

 

 

 

 

 お・し・ま・い (΄◉◞౪◟◉`)