禅ナンパ

アラフォーナンパブログ

中途半端な自分に嫌気が差す的な

禅です!

 

 

僕はこれまでの人生ほんと中途半端に生きてきたなーと振り返り思いまして。

何かで抜きん出た結果を出せて来れなかったなぁーと漠然と敗北感を味わう事が多いです。

 

 

ナンパや合コンを22歳頃から始めてましたが彼女が出来たり仕事がしんどくなると普通に活動休止してましたしね。

 

 

同時にバンド組んで楽器やってましたがあまり人脈広げずいつものメンバーで月一ライブやって満足してましたし。

 

 

ドラムにコミットして結構本気になって練習しまくってましたけど、レッチリのチャドに憧れてワンペダル縛りで今でもツインペダル踏めませんしw(ここら辺マニアックやな)

 

 

資産運用も中途半端っすね。「億り人」に本気で目指すならそれなりに危ないリスク取らんといけませんし、結局僕はそんなリスク怖くて取れませんでしたからね。

 

 

筋トレもそうでもうキリが無いですがほんとに中途半端な自分に嫌気が差しますね。まあ無難といえば無難ですが。

そのままおっさんになってしまった。

 

 

つまり何が言いたいかというとこれ見てる若い子達は本気でやりたい事やった方が良いよ!って事です。

何を始めるにしても若いうちなら周りが大目に見てもらえます。

この子に色々教えてあげようという親切な恩師も見つけやすい。

多少生意気でも大丈夫。無邪気さを出しても許されやすい。

そして吸収力が早い。。

 

 

これがおじさんになると「いい年してアホか…」とかなりますからね。

f:id:ZENNPTOKYO:20180720114010p:image

中途半端で生きてると僕みたいに敗北感味わいますよw

 

 

 

てな訳で僕はナンパ頑張りますw実はまだ生涯経験人数100人超えてないんで完全に枯れる前に100人斬りは超えたいですね!