禅ナンパ

アラフォーナンパブログ

チャイナ娘即in新宿

禅です。

 

 

 

6月21日に即ってからほぼ毎日街に出てるのにずーっと即れなくて病みがち。病みがちで「中途半端な自分に嫌気が差す的な - 禅ナンパ」なんて病んだブログも書いたりしてましたねw

 

 

 

 

街にせっせと出て声かけするも結果振るわず。

特にオープンはしてくれて平行トークするんだけど結局LINEすら教えてくれないってパターンが多くてめっちゃ疲れる!

ここを崩せるかまたは早めに損切りするかの判断力は僕の課題だと思いますね。

 

 

 

さてそんな中7月14日の三連休の初日の夜、場所は新宿。猛暑日でしたので日が落ちた夕方から出撃。

 

 

 

いつものテンポで2声かけ。その後身長がかなり高く脚がすらっと綺麗な丈短めのワンピースを着たエロい女性を発見。

 

 

まぁいつものトーンで声かけ。

 

 

一旦ガンシカされる。

(あれ?気づいてないだけかもしれないもう一度)

もう一度声かけしてみると目があってビタ止まり。

(ちょっと周りの視線が気になった)

ビタ止まりから話を色々聞いてくれる。

 

 

 

相手は日本語が話せる中国人。20代半ば。身長180cm。(日本の永住権を持っているのでいつでも帰化できるらしい)

 

 

買い物に行くためにデパートへ行くとの事。

一緒についていって良いか?との打診にすんなりオーケー。

 

 

 

買い物付き合ってデパートを出た時にAmeba TVで見た稲井大輝さんの「YES or YES」を試しに使ってみる。

「お茶か居酒屋どっちか行こう?」

 

 

すると相手は「居酒屋行こう!」との返事。

お茶を選ばず居酒屋を選んだ辺り食いつきを感じる。

また買い物時、「中国語教えてあげる」と言った良い反応も得られた為、これはイケそう。と思った。

 

 

 

居酒屋inして下ネタトークを交えつつ会話する。過去の恋愛話も下ネタを絡ませながらw

禅「しばらくエッチしてないから今日で終わらせたい。」

との投げかけに拒否するそぶりも見せなかったのでイケるな!と確信。

(あと、要所要所で「せっかく夏なんだから!」って挟んでましたw)

 

 

 

めっちゃ落ち着く良いところ知ってるから!いこいこ!って某リゾート系ホテルin。

 

 

 

混んでて待たされるもここはロビーで暇つぶしができるから良いですね。

 

 

 

部屋inしてハグ。シャワー浴びて一緒にお風呂入って美脚舐め回して即!

 

 

 

この子はキープできたら嬉しいな。

キープ地蔵にならないようにハングリー精神は持ち続けますよ!

 

Twitter:@

 

f:id:ZENNPTOKYO:20180720113454j:image